秋のGo!!Go!!キャンペーン実施中♪

こんにちは😊

ただ今J.カレッジ武庫川校では秋のキャンペーンを実施中です‼

なんと、ご入会の初月のレッスン(30分×3回)が5,500円(税込)✨

さらに入会金6,600円が無料となります‼

※ご新規様のみで2ヵ月以上継続の方

※無料体験レッスンはご利用いただけません

是非このお得なキャンペーン期間に音楽をはじめてみませんか?

お申込期限は11月30日(土)までとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております😊

関連記事

  1. もうすぐ発表会♪

  2. 発表会♪子ども合唱♪のご案内

  3. 講師出演コンサートのお知らせ♪

  4. いよいよ近づいてきました!!

  5. いずみホールオープンハウス

  6. 2月のワークショップ 『脳活レッスン』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。