秋のGo!!Go!!キャンペーン実施中♪

こんにちは😊

ただ今J.カレッジ武庫川校では秋のキャンペーンを実施中です‼

なんと、ご入会の初月のレッスン(30分×3回)が5,500円(税込)✨

さらに入会金6,600円が無料となります‼

※ご新規様のみで2ヵ月以上継続の方

※無料体験レッスンはご利用いただけません

是非このお得なキャンペーン期間に音楽をはじめてみませんか?

お申込期限は11月30日(土)までとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております😊

関連記事

  1. バレンタインコンサート終演♪

  2. 手や指をひろげるストレッチ♪

  3. 赤胴車deハンドメイドフェスタ

  4. 7月ワークショップのご案内♪

  5. ボーカルレッスンのご紹介

  6. スクラッチキャンペーン実施中♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。