4/29開催ワンコインコンサートレポ♪


こんばんは!
4月はワンコインコンサートを2回、開催させていただきました✨
2回目は、ヴォーカル講師の川崎アケビ先生、サックス講師のSatsuki先生、ピアノ講師の池田あゆみ先生のアンサンブル❕❕
そして!特別ゲストにギターの西里先生も来てくださいました🎵

祝日の開催でしたので、お子様向けの曲をたくさん演奏しました😊
コナンやマリオなど、たくさん盛り上がりましたが、なんと【タッチ】が一番盛り上がったそうで…😁
私も聴きたかったー❕❕
やはり名曲ですね💕

次回は5/27(水)13時~、J.カレッジ武庫川校内教室で開催いたします♬
皆様、ぜひお越しくださいませ🥰

piano♡じゅんな

関連記事

  1. 15周年記念コンサートレポ⑥

  2. ガチャガチャ、始まりました♪

  3. こどもフェスタ&赤胴車マルシェ

  4. いずみホールオープンハウス

  5. ハンドメイドフェスタがありました♬

  6. 2月ワンコインコンサートのご案内♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。