春といえばてりたま

こんにちは♪
サックス講師兼スタッフのSatsukiです☆
普段は宝塚校で勤務していますが、水曜日だけ武庫川校でスタッフをしております。

さて。武庫川校といえば・・・マクドナルドが近い!
武庫川校に来たらマクド食べたくなる!
・・・のは、きっと私だけではないはずです(笑)

しかも春といえば、待ちに待ったてりたまバーガーですね☆

毎年、その時限定のものを注文するので、
今回も今年初めてのメニュー「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」を頂きました♪

タルタルソースが苦手な私でも大丈夫でした!そして美味しい😋
なくなる前にもう一度食べたいなと思えるお味でした😊

そして別日には・・
これまた限定の、

いちご大福パイも頂きました(笑)

美味しいのかな・・・と少々不安でいたものの、
こちらも美味でした☆彡
マクドナルドに失敗はないですね!

ぜひ食べてみてくださいね~♪
それでは、また~

Satsuki

関連記事

  1. こどもフェスタ開催!!

  2. 赤胴車マルシェ♪

  3. いよいよ明日は!!

  4. スクラッチキャンペーン実施中♪

  5. 発表会備忘録♪①

  6. いずみホールオープンハウス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。