ハンドメイドフェスタがありました♬

3/10(日)に、メルカードむこがわ三角広場にてハンドメイドフェスタが開催されました♬そのイベントで、今回も音響を担当させてもらいまして、しかも空き時間に2回もミニライブをさせていただきました😁
演奏は、武庫川校のピアノ講師 池田あゆみ先生と私、サックス講師のSatsukiが担当しました♬

一日を通して、楽しい一日だったのですが、
この日は最高気温9度!!
しかも、音響ブースは陽の当たらない場所だったので、とにかく寒すぎました💦
あったまろうと、お昼は、ラーメンを頂きました✨

こちらメルカードむこがわ1階にありますごろちゃん餃子さんのラーメン♬
店主様のご厚意で、器ごとのテイクアウトをさせていただきました(;_;)
美味しくてあったかくて、身も心も温まりました♡

寒かったですが、お天気がよくてよかったです♬
おかげで、ベンチに腰をかけてじっくり聴いてくださる方もいらしゃって嬉しかったです✨
またこのような機会がありますように☺

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました♬

Satsuki

関連記事

  1. 発表会終演しました♪

  2. 秋の管・弦楽器キャンペーン♪

  3. 発表会備忘録②

  4. 入会金が半額になります!!

  5. もうすぐ発表会♪

  6. 赤胴車マルシェ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。