5/18(日)絵莉千晶先生のコンサート開催♪

文化創造館にてJ.カレッジ主催、絵莉千晶先生によるコンサートを開催いたしました✨
たくさんのお客様がご来場くださり、とても嬉しかったです😊
お越しくださいました皆様、ありがとうございました🌻

ゲストにSatsuki先生、涼さん、そしてJ.カレッジの可愛い生徒さんたちにご出演いただきました🥰
ありがとうございました☆

とっても素敵なコンサートで、幸せな時間でした❤

piano♡じゅんな

関連記事

  1. メルカードむこがわ こどもフェスタ開催のご案内♪

  2. 2月ワンコインコンサートのご案内♪

  3. 12月のワークショップ♪

  4. ご挨拶が遅れましたが……

  5. こどもフェスタ&赤胴車マルシェ

  6. 4/29開催ワンコインコンサートレポ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。