いよいよ近づいてきました!!

✨J.カレッジ15周年記念コンサート✨まであと3日となりました!

9/15の祝日月曜日に逆瀬川にあるアピアホールにて開催いたします🎵

写真は3人6手の練習時です😊

有名な曲が沢山の楽しいプログラムとなっております❕❕

皆様ぜひお越しくださいませ💛

日時:9/15(月・祝)13:30開場 14:00開演

場所:アピアホール(阪急逆瀬川駅直結ビルアピア1の4階)

料金:一般3,500円 小学生以下2,000円 (会員様は各500円引き)

プログラム
・ ディズニーメドレー(6手連弾)
・剣の舞(マリンバ)
・ハンガリー舞曲第5番(ピアノ連弾)
・月の光(フルート)
・ライオン・キング・メドレー(管楽器アンサンブル)
・ルパン3世のテーマ(J.カレッジバンド)
・アイ・ラブ・レビュー(元宝塚歌劇団OGコンサート)
…他
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
https://jcollege-tkz.jp/archives/news/0915

関連記事

  1. 15周年記念コンサートレポ④

  2. 発表会終演しました♪

  3. 左手の音の大切さについて♪

  4. ピアノの先生をご紹介♪

  5. 春のおためしレッスンキャンペーン♪

  6. 入会金が半額になります!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。