夏の発表会、募集スタート♪


こんばんは✩
8/9に予定しておりますミュージック俱楽部発表会の募集がスタートしました✨
春頃から曲を決めてみんな練習を頑張ってくれています❕❕
あっという間にもうすぐ6月・・・
発表会まで2ヶ月前となってきましたね😳
みんな、あっという間に発表会がやってくるよー❕❕
練習がんばろうね♪

piano♡じゅんな

関連記事

  1. Christmas Concert♪

  2. 夏の特別新規入会キャンペーン、スタート!!

  3. 手や指をひろげるストレッチ♪

  4. レッスンの様子について

  5. ボーカルレッスンのご紹介

  6. 心と身体を元気にする音楽ワークショップ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。