こどもフェスタ&赤胴車マルシェ

日曜日は、三角広場と赤胴車のある広場にて、J.カレッジの講師陣で演奏させて頂きました♪

赤胴車のある広場
ミュージック倶楽部講師によるLIVE

Vocal:川崎アケビ先生
Saxophone:茂利静先生
Trumpet:高本智沙先生
Guitar:西里博喜先生
Contrabass:宮田雄規先生
Keyboard:杉本淳奈先生

MCは池田あゆみ先生♪でお届けしました。

今回の演奏は、生徒さんとのコラボができました!
こんな形で一緒に演奏したことはなかったので、とても楽しいLIVEになりました♪

また三角広場では、宝塚OGショーを披露しました♪
相変わらずの華やかなステージにみなさんうっとり☆

出演は、

しのぶ紫先生
絵莉千晶先生
鳴海じゅんさん

でお届け致しました♪

関西ではもう梅雨入り・・・
その梅雨前の最後の晴れの日にイベントができたことに感謝です☆
暑い中、お越し頂きましたみなさまどうもありがとうございました!

また次回を楽しみにしていてくださいね♪

Satsuki

関連記事

  1. 入会金が半額になります!!

  2. いよいよ明日は!!

  3. 第17回発表会~バレンタインコンサート~

  4. ボーカルレッスンのご紹介

  5. 発表会備忘録♪①

  6. ポスティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。