入会金が半額になります!!

こんにちは(*^-^*)

J.カレッジ武庫川校では季節ごとのキャンペーン以外に、【無料体験レッスン当日にご入会いただくと、入会金が半額!!】になるとってもお得なキャンペーンがございます♪

通常の入会金6,600円(税込)が3,300円になるので、すごくオススメです(^^)/

体験レッスンは無料となっておりますので、皆様ぜひお受け下さい☆☆
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

インスタグラムもやっております!

下記のQRコードから遊びに来てくださいね(^_-)-☆

piano♡じゅんな

関連記事

  1. スクラッチキャンペーン♪

  2. 春といえばてりたま

  3. 12月のワークショップ♪

  4. 11月ワークショップのお知らせ♪

  5. 春のキャンペーン実施中♪

  6. 子ども合唱♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。